SATOSHIC'S Picture Diary写真と共に綴る日々

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
女子会@モスカフェ 17:20


昨日は急遽女子会が開かれました!
元々は、テレビ朝日のお願いランキングで「モスバーガーの全国の店舗限定商品の中から、社員が選んだ第1位の商品を特別に東京の3店舗で販売します!」みたいな企画があって。
それを食べに行ったところ、バードさんとちいさんと合流することになったのです。
更に、この日はバードさんのお子様・ふーちゃんが一時保育、ちいさんのお子様・おにぎりちゃんが幼児教室だったので、初めて大人だけでモグモグしました。
すごい偶然だなぁ。

場所は西銀座のモスカフェにて。
店舗検索かけたときに「こんなところにあったけ?」と思ってたんだけど、オープンしたてみたい。
(バードさん談:前は天ぷら屋さん)

これがジャークチキンバーガーです!
ジャークチキンというのはジャマイカ(?)の料理らしく、スパイシー。
バンズとレタスの間には、サウザンドレッシングのような見た目の甘いソース。
ピリっとくるけど、おいしかったです。




その後、キャラメルカップケーキも食べちゃいました!
店員さん曰く、カフェ店舗なので通常のモスに置いていないものも販売してるそうです。
確かにカレーとかスムージーとかもあった!

前述の通り、今日は大人だけだったので不思議な感じはしました。
でも違和感は全く無し。
普通にモグモグー!
お子様同伴だと自然とトーク内容がお子様中心になるけど、そこが少し違ったかな?
普通の世間話とかもしましたw
父親に掃除しなさい!と怒られる話とかスーパーの話とかww

その後はみんな大好き有楽町・無印へ。
わたしは前から狙っていたボーダーのチュニックを購入。
また2日後に会う予定なので「また金曜日に!」と言ってお別れしました。
急遽だったけど、とても楽しかったです!
また開催できるといいな!!

| モグピの会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by さとしっく -
スポンサーサイト 17:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>